

今日はライブでした~

相変わらずタップさんは温かいですね。やたら褒めてもらってしまいましたけど、その言葉をありがたく噛み締めつつ、これに驕らず精進します。取り敢えず今日ミスったとこは10回ずつ反復練習してから寝ます。

見ていてくれた方々、ありがとうございました!

結婚だとよ

今年の10月に姉が結婚するんだと。お相手は同じ会社の、去年入社したルーキー君。

姉31歳。ルーキー君22歳。

ビックリだよ。まぁ、仲良さそうだし、本人たちが幸せなら言うことは無いけどね。

そんな事を報告された、土曜日の昼下がりでした。お幸せに。

あったけー

ここ二日間は気持ち悪いぐらい暖かいですな。どーなってんのか、ちょっと怖いです。まぁ、部屋に暖房器具を何も置いてない俺にとってはありがたい暖かさなのですが。

昨日は石川町にあるライブバー、Tap Yokohama にてライブしてきまして。なんか、色々と思い出に残る素敵な一日でした。いつも楽しませてもらってはいるんだけど、昨日はちょっと特別でした。

たくさん元気をもらえました。ありがとう!

明日はライブです

明日は石川町にあるライブバー、Tap Yokohamaさんにてライブやらせてもらいます。今年初ライブです。

吉と出るか凶と出るか。今年を占うという意味でも大事な一番だと思ってます。まぁ、それ以上に楽しめるかどうかが重要なので、準備はしっかりしていきたいです。がんばりまーす!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
