

コロナ

今日発表した新曲のタイトルは、「コロナ」

アルフレードのレパートリーの中にもこんな曲があってもいいかなと。

そしてライブを終えて家に帰り、東神奈川のツタヤに行ったらまた照井に会いました。

え~、今日はライブです

Tap Yokohama 石川町 21:30~

となっております。

1000円ドリンク込みなんで、お気軽にどうぞ。

失恋的つけめん

今日、久しぶりに昔よく通っていたつけ麺屋に。すると味が激変していてマズくなってた。

昔は一時間の並びにも耐えたほど大好きだったのに・・・。愛するあの娘に会いに行ったら、急にフラれたみたいなとても寂しい心持がしました。

そんな心の叫び_MG_2210Aa_convert_20100219202217.jpg

できた

なるほどねー。やっと写真アップできたな。機械オンチでごめんなさい。いい写真たくさん撮ってもらえてるのに、今まで持ち腐れちゃってたから、今後はちょいちょいアップしていきます。ノビちゃんありがとう!

ちなみに、ブログの更新は100%さかもとがやってます。マッタリですが、かんべんしまくりです。bb
この写真、めっちゃ男前っぽいよね。凄いミュージシャンみたく見えるよね。写真て、ある意味怖いねwww

もっかい

これkore

写真アップ

できとるかな?

二日酔い

三日間で二度の二日酔い。

家の鍵失くしたし。

悲惨。

とりあえずトイレにこもります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
