

モーニングコール

今日はモーニングコールで目が覚めました。

照井からのね。



28日の水曜日の事。19時から古い友人としこたま酒を飲み、その後0時から他の飲み会に合流。

だからも~ベロンベロン。

そんなだから普段言えない様な事を、酒のチカラで本人に直接ガンガン言ってやりました(笑)あぁ、言ってやった言ってやった。

まぁ、たまには大事な事だよね。人に言う事で、自分にもハッパかけるっていう狙いもあったりするんで。でも、あんま言い過ぎちゃってたらメンゴ。メンゴメンゴ!

そして次の日。当然、二日酔いなわけ。

気持ち悪いしフラフラするし、おまけに手が震えてるとか。

怖えぇ~~~~。大丈夫かよ俺?

そんな中、5月2日の友達の結婚披露宴でやる余興の練習。余興メンバーが我が家に集結。

余興て言っちゃったけど、ここがメインみたいなとこあるからね。

みんな気合い入ってますから。

俺、二日酔いだけど。

他の奴らも練習前から缶ビール飲みまくってたけど。

まぁ、そんなこんなで披露宴の本番まであと2日だよ。

大丈夫かなぁ~。



大丈夫じゃねーなぁ~笑

今日できる事は今日やれ

という事で、今日はバイトが休みなのでした。だので、とりあえず部屋の大掃除をしてみました。とても汚かったです。

布団や枕のカバーを替えんのって、超めんどくさいよね。

マスクをして汗びっしょりになりながら掃除を終え、シャワー浴びてキレイになった状態でキレイになった部屋で練習をする。うん、なんかいつもより上手くなった様な気がする。

そしてその後、友達のライブを見に御茶ノ水へ。

しかし、今回の御茶ノ水訪問には、ライブ以外に二つの目的があった。

1つは友達がオススメしてくれた豚丼屋さん「豚野郎」で豚丼を食う事。

もう1つは、「二代目つじ田」というラーメン屋でつけ麺を食べる。

というものだった。食ってばっか。

この「つじ田」っつーラーメン屋は都内でも屈指の人気店で、メディアにもしょっちゅう取り上げられてる。有名みたいだから、知ってる人もいるんじゃない?

実はここの大将、ガキの頃に俺と良くつるんでいた同じマンションに住んでいて同じ幼稚園に通っていた友達で、当時は兄弟の様な存在だった。

そんな彼が御茶ノ水付近に店を出したと知って、いつか食べに行きたいと思ってたんだけど、知らない間に有名店になってまして…行列が絶えないとの噂を聞いていたので来店を避けてたんだよね。

でも今回、事のついでって事でチャレンジしてきました。

並ばず入れてラッキーだったけど、平日の5時、雨天で満席てのは凄いな。やっぱ人気あるんだな~て思った。

実食した感想は、うん。メッチャうまいと思う。オリジナリティもあるし、食べやすい。

土俵は違えど、負けらんねーなと思ったつけ麺でありました。

豚丼もウマかったしね。

御茶ノ水行くと太るわ。

新曲の進捗

よし、そこそこ形になったぞ!まだやる事あるけどね。近々発表できると思います。

昨日は地元の白楽で、気になっていたダーツバーに入ってみた。

意外と居心地良かったな。

ダーツやらなかったけど。

毎日チェック!

します

と言われると嬉しいけど、毎日更新はしません(笑)

1日に数回更新する時もあるかも知れないし、1週間更新しない時もあるかも。

つー事をここに宣言しときます。アルフレードってほら、ユルいじゃないっすか。

バイトの休憩室

ども。坂元です。

バイトの休憩室はネズミがたくさん居るみたいで、いつも屋根裏からゴソゴソ、チューチューと物音がします。



…全っっっ然、落ち着けねーし



以上、バイトの休憩室からお送りしました

テスト

携帯から書き込みテストでーす。

今後は照井も書き込みできる様になるので、彼の日記にも期待してて下さい。

今後のライブ日程~

5/12(水)高円寺 無力無善寺

5/19(水)石川町 Tap Yokohama 21:15~

5/24(月) 関内 B.B.STREET

6/2(水) 渋谷 ラママ

6/10(木) 関内 B.B.STREET

6/23(水) 石川町 Tap Yokohama 21:05~

7/5(月) 渋谷 ラママ

7/28(水) 石川町 Tap Yokohama 21:05~

8/2(月) 渋谷 ラママ

8/8(日)関内 ベイジャングル~テイパーズ企画~

と、なっております。さっきまでメチャ長文を書いていたんだけど、ミスって消してしまいましたw

携帯からも閲覧可能になったので、こちらのブログもミクシィと平行して随時更新していきたいと思います。暇つぶしがてら覗いてみて下さい。ミクシィでは「アルフレード」「横浜市」で検索していただけるとすぐ見つかると思うので、マイミクの登録を是非とも、必ず、よろしくお願いします!

明日は渋谷ラママ

アルフレード、初めての渋谷ラママ夜の部出演です。

19時からの出番となっております。料金は2000円+600円ワンドリンクです。

いつもとちょっと変えてみます(髪型とかじゃないよ)。是非、遊びに来てください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
