

池袋トライ!

さてさて、今日は池袋トライでライブです。

「じゅんや人情と夕焼けの集い」

「ジャイロ」

「アルフレード」

が共演。ノビちゃんの写真展もやります。

超楽しいので、来てねー

ライブ×②

今日は19:00からBBストリート
\1500+ワンドリンク


21:00から石川町にあるタップ横浜
\1000ドリンク込み

の二本立てです。

BBで引き付けて、タップに連れて行く算段です。

よろしくお願いしまーす!

ちなみに、昨日は渋谷へ友達のライブを見に行った。いい刺激をもらいました。

最近、シャレオツな街渋谷にアルフレードがよく出現してます。渋谷を歩く若者はみなシャレオツですが、アルフレードのファッションはドイヒーです。

ドラムさぁ~ん

サポートさんですが。

同級生の友達です。

かなりキャリアのある人で、信頼できそう。

結局は人との繋がりですなぁ~。

8/8(日)のテイパーズ企画のライブで、スリーピースバンドのアルフレードを披露できそう。

CD音源の発売もあるし、8/8(日)の関内ベイジャングルでのライブは激押しです。

あと今月23日(水)はタップ横浜でライブ…の前にBBでもライブやります。ダブルヘッダー!両方来て下さい笑

個人的に、明日はアルフレード+友人二人で美術館に行ってくるよーレンブラント、ミレー、ゴッホ、などなど、超楽しみ

追加ライブ情報

6/25(金)、池袋トライにアルフレードが急遽参戦!

池袋、初上陸です。

じゅんや人情さんからのお誘いいただきました。嬉しいっす!ありがたく受けさせてもらいます!

「じゅんや人情と夕焼けの集い」、アッツイんだぜ。みんな見た方がいい。

と、アルフレードも楽しみにしといてくれ。

マイスペ

あたくし坂元は、つい先ほどマイスペ登録いたしました。

アルフレード

で検索してやって下さい。音源も聴けるし、ライブの写真も見れます。

ちなみに、アルフレードが使用している全ての写真は、プロフォトグラファーのNOBIKOさんの撮影によるものです。

チェックしてみて下さーい

チャーハン

美味いチャーハンの店知ってる人、教えて下さい。今のとこ俺の1位は、地元の反町駅にある「八龍」のチャーハンです。

ちなみに今日、昼飯にチャーハン食った。家から歩いて5分の中華料理屋の日替わりサービスで、チャーハンがなんと\350也。

超~~~安い。

味と量は普通です。普通でこの値段は凄い。

でも店内ガラガラ…。

\350で食わせてもらってるのが申し訳なく感じました。

でも、明日は上海焼そばが\400なのだそうで。もう、行くって決めたんで。ごちそうさまです。

さて、今日はまたまた関内のBBストリートでライブです。

19:40スタート。

\1500+ワンドリンク

です。上海焼そば5杯分は満足させなきゃならんので、相当気合い入れて頑張ります!

19:40

さかもとです。

6/10(木) 関内B.B.STREET

2番目 19:40スタート

\1500+ワンドリンク

です。え~、今回はまたギターをストラトに戻します。改良を加えてパワーアップして戻ってきました。なんか新鮮。

前回は音作りがフワフワしたままステージ上がっちゃったからな。今回は入念にセッティング!ギターもアンプもエフェクターも、抜かりの無い様に気を付けます。

関係無いけどバイトの直前に、今日は暑かったので冷たい缶コーヒーを飲んでシャキッとしようと思って、ボケーッとしながら何気に買ったコーヒーがホットでした。

6月なのに?まだ熱ッチィの飲みたい人いるの?ふざけんなよ~

なんかもぉスゲェぐったりしました。

タイトル長いな

全部タイトルで書いちゃってたな笑

昨日のラママ、ご来場いただいた方々に感謝ですm(_ _)mありがとうございます!楽しんでいただけたなら幸いです。 え~、わたくし坂元は大変なめんどうくさがりなんですが、これからはライブの度にノートに反省点を書き込んでいきます。ちょっとルーズ過ぎなんで、俺。 そろそろ自分に嫌気が差してきたんで、早く自己肯定できる様になりたいっす。 閑話休題。今日は先日に続き、またしてもパンクしたチャリンコを修理しに行ってきた。 立て続けにパンク…の原因は、やっぱアレかな。無善法師の呪いか祟りか。ちょっと厄払い行ってくる!

え~、坂元です。

昨日はジャイロの応援に池袋はトライへと赴きまして。

トライは移設後初訪問だったのですが、以前よりも音響や照明がパワーアップしていた様に思われました。環境も改善されたし笑

これでトライへの出演を躊躇する理由が無くなったので、早速出演交渉してきました。早ければ来月、お試し出演があるかも知れません。

話をもどし、昨日のライブ。

ジャイロは俺らとは特に仲のいいアコースティックトリオなんだが、最近はリズム面での成長が著しい。意識高まってきてるのが分かる良いライブでした。

あと他の出演者さん逹も面白い方々だったので、昨日はとても有意義な1日でした。

とってもキュートな女性二人組のユニットから花の苗をもらっちゃったし。ありがとうございます。大事に育てます。

て事で、今日はアルフレードin渋谷 ラママです。

19時スタートなんで、よろしくお願いしまーす!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
