

チャットモンチー

イイよね。

かわいいし、カッコいいし、楽しいし、切ないし。

前から好きだったけど、今また俺の中でキてる。

さて、本日は石川町にありますTap yokohamaっつーライブバーでライブやります。21:05からです。

元町交差点のすぐ近くにありますよ。

よろしくっす。みな暑さに負けない様に。

8/8(日)のライブ

8/8(日)のライブ、詳細です

17:00オープン

17:30スタート

アルフレードは2番目の18:10~からの出番になります。

チケットは\1500+ドリンク代\500の\2000です。

会場は関内駅から徒歩10分程の場所にある

ベイジャングル

つーライブハウスです。トヨタネッツが目印です。

地図
http://showbiz.jp/mobile/productionMap.jsf?zoom=15&x=35.439518&y=139.63423&company_id=1110

みんなで楽しんでいきたいと思ってるんで、よろしくお願いします!

ブロークン・シーズン

色んな物が壊れる。無くなる。崩れる。

今はそんな時期。ドッサリとまとまって、来る時は来るもんだ。

でも、返ってくるんだってさ。こういうの。

いつか形を変えて、自分の元に返ってくるらしい。

まぁ、ぶっちゃけ信じちゃいないけど、気休めにでもして今この状況を無難に過ごそうか。

音楽と人。と機械

CUBASE ESSENTIAL 5

っつーパソコンの音楽作成用ソフトを先日購入。

しかし、ド機械オンチのワタクシ坂元は、セットアップの段階で既にギブアップしかけております。

いや、でもせっかく買ったし、これから絶対必要になる知識や技術が盛りだくさんだから、しっかり勉強してモノにしてやろうと思ってます。マジで。

今年中には「エッセンシャルじゃ物足りないよ」と、余裕かましてやります。

口に出したら、実行しますよ俺は。てかこうでも言わねーとやらねーんだよ、俺はよ。すぐサボるから。

でももう分厚い参考書も買ったしね!これ用にパッドとマウスも買い換えたし!もうやるしかねーし!

と、ここに決意表明いたします。

決意証明までは最低3ヵ月の猶予を下さい。やってやりますから。

ビーチにて

何をするか。海水浴やサーフィンはもちろん、バーベキューや花火をするのもビーチでの楽しみ方の1つだろう(ただし、火気の取り扱いは、現地の管理人の指示に従いましょう)。

そんな様々な楽しい時間の過ごし方が考えられる砂浜。そこで俺が今日、選択したのは

サッカー

だった。地元のフットサルチームでビーチサッカーの大会に参加してきた。



スッゲェ~疲れた



つかさぁ、なんでビーチでサッカーやんなきゃなんないの?バレーボールとかもそうだけど、普通にやりゃいいじゃん。わざわざ動きにくくて日差しの強いビーチでやる意味が分からない。

しかしまぁ、試合の合間に、気の合う仲間と飲むビールは最高だった。結局このために行ってるんだよね。



場所はどこでも、気の合う仲間と飲むビールは最高。それはライブハウスでも同じ事だ。

7/5(月)

20:30~

渋谷 ラママ

\2000+ドリンク\600

グッドミュージックと、気の合う仲間と、美味しい酒。これが全て。

よろしくお願いしまーす!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
