

東京2DAYS

31日は池袋トライ。

21時から出番です。

場所→池袋駅北口を出たら、吉野家の脇の道を入って直進、ちょっと歩くとすぐひらけた場所に出るから、そこにある天下一品の正面のビルの地下。ドリンク込み¥1500です。

明後日1日は、渋谷ラママ。ドリンク込み¥2600です。

まだまだクソ暑いですが、そんなもんに負けてられません。

そして蚊の集団がラストスパートとばかりに俺の血を吸いまくってますが、そんなもんに負けてられません。

手の平から耳まで刺されたぜクソーっ



ぜひとも、よろしくお願いします

携帯水没!!!

やっちまいました。データ全跳びです。

なのでこれを見た坂元のアドレス知ってるよって人は、メールにプロフを添付して送ってください。

面倒だと思いますが、お願いします。

あぁ~~~、今日会う予定の人と連絡取れないのが痛い。。。

恵まれている

アルフレードは周りの人や環境に恵まれていると、改めて実感した昨日のライブ。

スゲーいい対バンに恵まれた。いいお客さんに恵まれた。いいライブハウスに恵まれた。

いやぁ~、本当に良かった。本当に良かったんだよ、昨日のBBは。最初から打ち上げまで、最高だったんだよ。書いたら書ききれないんだよ。

だから簡単に書くけど、みんなありがとう。

これに傲る事無く、勘違いする事無く、感謝の気持ちをアルフレードなりの形で返していきたいと思ってます。

みんな本当にありがとうございました!

リリースパーティー

明日の関内BBストリートは、


「アルフレード リリースパーティー」


と銘打って、アルフレードが愉快な仲間達とCDの発売を記念してはしゃぎます。

明日はジャイロと共演!久々なんで楽しみっす。

アルフレードの出番は21時からっす。トリです。盛り上げて終わりたいっす。

\1500+1ドリンクです。

よろしくお願いします!

ありがとうございました

昨日は素晴らしい夜だった。

テイパーズのみんな、
対バンのみんな、

そして何より、アルフレードを応援しに来てくれたみんな、

心よりありがとうございましたm(_ _)m



さて、次回は

12(木)

関内BBストリート

です。よろしくお願いします!

ベイジャングル地図

http://showbiz.jp/mobile/productionMap.jsf?zoom=15&x=35.439518&y=139.63423&company_id=1110

明日です!

もう来ちゃったよ、8/8。楽しみ&ちょっと緊張しとります。

まぁ何しろドラムを入れての初ライブだからね。

でも、きっと楽しい夜になる。CDの仕上がりも上々だ。特にジャケが笑

CDは1枚\300です。2曲入り。内容はそれ以上の価値があると思ってます。

明日は17:30スタート。

アルフレードは18:10からの出演。

最初からラストのテイパーズまで、スゲーバンドばっかだと聞いた。ウハウハだ。

アルフレードだって負けないよそして、みんなで素晴らしい夜にしていこー

明日来場していただける方々、よろしくお願いします

さてさて~

トップページのスケジュール更新を怠っておりますが、今日は渋谷のラママで19:40~出番です。15時入りに遅刻確定のこの時間に、自宅から書き込みしてます。のん気です。

しかし本番は大丈夫です。やったります!

そして明日は池袋トライにてセッションに参加してきます。

じゅんや人情と夕焼けの集い

さん達に紛れて、たくさん恥をかいてこようと思います。

さて、今日も恥かいてくるぜーっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
