

〒時の流れ

6年前に働いていたバイト先の飲み会に行ってきた。
当時大学生だった人達が、結婚していたり、家を買っていたり、まだそこで働いていたり、様々だ。

テルイさんは?と言われれば、俺も変わらない生活をしている。

でも、確実にいい方向に進んでいる。確実にいい曲ができている。

少しの不満と小さな幸せを感じている今は充実しているのだ。


今週は不思議と眠れない1週間だった。

何かあるのかな?

キアリー

音楽には解毒作用がある事が体感できた。

皆さん、心に貯まった毒素は、ヘッドフォンあてがってるだけじゃ抜けていかないんだぜ。

アルフレードは最近よくライブやってるんで、良かったら毒抜きに来て下さい。

照井の告知には少々の誤りがありましたので、確認の意味も込めて再度告知。


今日!

関内B.B.STREET

ソニックアタックブラスター/アルフレード/モデストロイクルウズ/Chariots

open/18:30 start/19:00
adv/1800yen+1D door/2300yen+1D

アルフレードは19:40から。



6/3(金)

池袋トライ

▲斉藤正法 
▲アルフレード 
▲れいこ
▲“HIRO”NPJ
open/19:00 start/19:30
door/\1,000+1drink  

アルフレードは21:30から



6/7火

関内B.B.STREET

Mogmos/リトルキヨシトミニマム!gnk!
アルフレード/ドブロク/chariots/

open/18:30 start/19:00
adv/1800yen+1D door/2300yen+1D

アルフレードは19時から。



どれもオススメしたいのだけど、6/7(火)は激推しです。よろしくどうぞ。

B.B.STREET
http://www.bbstreet.com/i/

池袋トライ
http://www.ikebukuro3-tri.com/m/

〒グーグー

日付変わりましたが、先ほどタップでのライブでした!見に来てくれたカマちゃんありがとう!

カレーおごってもらっちった!酔っぱらいは太っ腹!ごちそうさま!

タップは相変わらずあったかい。気持ち良くライブができた。明日への活力。

で、その明日。
日付変わって今日。
関内BBストリート。アルフレードは19:40~ の予定。¥1500+ドリンク代。
是非

今月二回目の2DAYS.
今月のライブ6本目のファイナル

じゃ寝る

〒心身

今日は休み。
ブラブラしてリフレッシュ。
金使ってしまった。
が、CDと本。実になる物だから問題無し。

バイトの後輩が、シフト代わってくれってメールしてきたけど断った。

申し訳ないが休みたい、疲れが取れないからさ。

俺は相変わらずガキだなぁと痛感しますが、なるべく心穏やかに。

ドッシリとしていられれば。

結局は自分との戦いだ。

〒そうそう

で6月もウキウキ忙しい。

3日 池袋トライ
久しぶりだ、あの街。楽しみ。

7日 BBストリート
なんとキヨゲンと対バン!わー!どうしよう!来なきゃ損!詳しくはまた

12日 新宿ゴールデンエッグ
タップでお馴染み春田直樹さん企画ライブ。綺麗な歌声を聞きに来たお客さんを叩きのめす!

22日 tap Yokohama
仲良しジャイロと一緒。楽しくなる事山のごとし。ムフフ…

夢がモリモリだ!走る男だ!

〒16

BB終わり~。
今日も良い夜でした!
来てくれたふじいちゃん、ありがとう

今日はライブ中に疲れてるとか言っちまって反省…
ま、話の流れでだから良しとしよう。

アルフレードはそろってバイトに疲れております!生きるって大変!

来週も2DAYS!

25日(水)石川町tap Yokohama
26日(木)BBストリート

今月は気付けばライブ6本!嬉しい悲鳴が聞こえるくるだろうが!

どきんちょネムリンだ。

〒6連

疲れてるね。
バイトの話。もう若くないから回復力が弱いよね。
オシッコまっ黄っ黄。

今日はBBでライブ。
これから関内へ

来て下さ~い!

〒終了~

無事2日目も終わりました。雨強い中見に来てくれた方々ありがとうございました!


うーん、気分がいい。

何故かというと新曲の評判が良かったからさ!

お客さんからもライブハウスの人からもね!

もし、評判悪くても気に入ってるから聞く耳もたないけどねー。

今回もラママから的確なダメ出しいただきました。次へいかして行きましょう!

いやー疲れております

ひとまずデカいライブが終わり一安心だ!

〒2‐2は海

昨日来てくれた方々ありがとうございました
どうでしたか?スーパードラマーを入れたアルフレードは?ちょいちょい変えた所もあり、楽しんでもらえたと思います!

さて、今日は渋谷ラママ。奨太君に『アルフレードのライブは雨が多い!』と苦情をいただきましたが、今日も雨 奨太+アルフレードが雨なんだな。三人で砂漠にでも行こうかね。

新曲聞きに来てね~

サムクックを聞きながら、ウキウキでいざ渋谷へ

〒ジャム当日

雨です。傘が邪魔です。

さあ、2DAYS当日!只今新宿へ向かってます。

リハから本番までえらい時間ある。ぶらぶらするにも雨だからね~。

本番に向けてテンション上げていかなくちゃね。

来てくれる皆様、雨の中大変だとは思うけど、よろしくお願いします

良いライブにするよ

ラママ詳細(修正アリ)

5/12(木) 渋谷 ラママ

地図
http://www.timeout.jp/mobile/ja/tokyo/venue/807

Tow bee/斉藤省悟/Honey Maple/POOL PROOF/アルフレード

OPEN/START18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2000+D/¥2500+D ドリンク\600

アルフレードは20:30からです。新曲&打ち込み刷新で臨みます!

楽しみだ!

〒12日ラママ

OPEN 18:30
START 19:00
¥2500+ドリンク代
アルフレードの出番は20:30~です!

さあアルフレードの2DAYS!2日連続で来てくれたら~、ラママはドリンク代だけにさせていただきます
是非ゼヒ。

つまらないニンゲン

ただ思っ事を言ったりやったりすりゃイイってもんじゃないけど、責任を持って、腹を括って、本当に思ってる事はハッキリ言ったり行動に移したりすべき。

理解されない事も、自分が間違ってるって事もまだまだある。でも衝突する事で理解を深める場合だってある。

「勇気」を持って発信してかなきゃ。俺という人間がこぢんまりまとまってしまわない様に、明確な意志を持ち続けたい。じゃないと、知らない間に丸め込まれてしまう。きっとつまらないニンゲンになっちまう。

拙いながらも、言いたい事ならたくさんあるのだ。



だから一つ。やっと少し頭の中で考えがまとまったので言っておきたい。

一週間ほど前、俺は福島県相馬市の被害の状況を、現地に行った友人から聞いた。映像も見せて貰った。

そして、どんな言葉も安易に聞こえさせてしまうぐらい、悲惨な状況なのだと知った。ここは津波の被害が甚大であり、さらに原発事故が追い撃ちになってなかなか復興が進まない、被災地の中でも特に先の見えない地域なのだと聞かされた。

メディアが紹介しない、見えない(見せようとしない)部分。行政の血の気の通っていない対応。現地の方々の苦労と努力。いろいろ知る事ができて、改めて考えさせられた。


「今こうしてる間にも、福島原発では命を削って事故の収集にあたっている人達がいる」


この現実。彼らが、安全安心なわけがない。大丈夫なわけがない。でも分かっていても、誰かがやらねばならない。

その誰かってのは、ちゃんと名前があって、実際に存在している人間だし、同じ日本で暮らしている人達。この事に対して俺は、現実感が薄過ぎた。きっとみんなも。


2011年3月11日。それ以降、まるで夢でも見ているかの様な感覚が俺の中で長く続いた。でもようやく気付いた事は、あの日から夢を見ていたのではなく、あの日に長い長い夢から覚めたんだって事。


シンプルに考えた。

原発はもう要らない。それが無くなって江戸時代並の生活水準になるなら、それもやむなし。そもそも、あってはならない物なんだから。不正して得た物が、不正がバレて全部取り上げられるのと同じ事。

こんな物をなぜ使っていたのか。使わねばならなかったのか。その本当の理由が知りたい。どーせ下らない理由だろ。そしてその理由に至る心理が、きっといつまでも悲しみを作り続ける原因。


環境と心境の両面で、新しい時代を築くべき時が来たと思ってます。

〒ランクT

タップでの2週連続ライブ終了!

トリという事で不安ではありましたが、飛び入りジャイロ飯塚氏のドラムにより、大役を果たせたと思います!ってか俺等が一番カッコよかったに決まってる!飯塚ありがとう!


で、その後は、見に来てくれた中学からの付き合いの友人と三人で、久しぶりに飯を食いに。

楽しかったなぁ、もっと喋りたかったけど、奥さんと子供がいるから帰宅。

学生の頃を思えば考えられない理由だね。

俺の悪い所も全て知ってる数少ない親友だ。

これからもよろしく


火曜までバイト6連勤で疲れがたまってきつかったけど、リフレッシュできた!
来週はライブ2DAYS!
ドキドキだわ!
見に来てね

VS 無気力

明日、ライブします。

石川町のタップで。

21:30からです。\1000ポッキリです。



5/11(水) 新宿 JAM

18:30スタート

アルフレードは19:40からです。

\1800+ドリンク\500



5/12(木)渋谷 ラママ

詳細未定



新宿はステキなドラマーを迎えてバンドで出ます。打ち込みのリズムとはやはり全然違います。

渋谷では新曲を出します。既存の曲も、リズムを新たに打ち込みし直してあります。変化を楽しんで貰えると嬉しいです。



全てにおいて、確実に進歩している。



そうでなくては意味が無いので。それを見せられる様に。



絡み付く無気力を振り払って進むぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
