

〒大きい小さい

今布団の中。
最近は早起きできなくてねぇ。
10時代ならいい方だ。


昨日はタップでライブ。見に来てくれた方々ありがとうございました

昨日もアコースティックで4曲。
楽しくできた。それに限る。
個人的な目標も、まあ合格点だったと思う。

奨太君ギターありがとう


で、終わって飲みに。
楽しかったなぁ。

みんな大人だなぁって思うと、劣等感みたいなもんが襲ってくるけど、自分は自分なりに向き合ってるもんがある。

足りない物がわかってるだけありがたい。

1ミリずつでも向上しよう。

さて洗濯日和かな。

定理

うまいラーメンを出す店が、うまいつけ麺を出すとは限らない。

似てるけど違う料理なんだと、気付かされる。

なんでもそうだけど、足し引きの加減が大事だな。そもそもの素材が良くなきゃダメだけど。

アルフレードの楽曲からリズムを引いて、アコギを足したらどーなるか?

今日の21時から、石川町にあるタップ横浜でやります。1000円ドリンク込み。

よろしく~

告知

告知でございます。

11月8日(火)
渋谷ラママ

美鈴September Love/DODO/クレパス/アルフレード/GOODS
OPEN/START 
18:00/18:30
DV/DOOR 
¥2000+D/¥2500+D


11/25(金)
関内B.B.STREET

乍東十四雄/ベルリンペンギンレコード/アルフレード/BUBBLE HEADS/rabuka
open/18:00 start/18:30
adv/1800yen+1D door/2000yen+1D


どちらも、いつもとは見た目から違うアルフレードを楽しんでいただけると思います。


普通じゃつまらんからね。


皆さんに会えるのを楽しみにしてます。よろしくねー!

〒サヨナラ

快晴だ。

気分がいいね。

気持ちも休まるね。

ゴッドタン、マジ歌の後藤の『ジェッタシー』。

久しぶりに腹かかえて笑ったわ!

芸人に大感謝!



ライブ!
10月26日(水)
TAP Yokohama
またアコースティックで出る予定です!

11月8日(火)
渋谷ラママ

美鈴September Love/DODO/クレパス/アルフレード/GOODS

OPEN/START 
18:00/18:30
DV/DOOR 
¥2000+D/¥2500+D

見に来てね

さてさてエンジンかけなきゃ。

そうちょう

昨日はライブ、楽しかったでっす!

いや、もーちょっとやれるかと思ってたが、まだまだ甘かった。前回よりさらに準備をしっかりしてたくせに、意外に身体が動かなかった。

う~む。メンタリティ~。

しかし、自分ではかなりやってたつもりの練習やシミュレーションも、やはりまだまだ足りなかった事が分かった。これは収穫なのだ。まだまだ足りないのだ。もっと時間をかけて準備しよう。

なんやかんや、でもやっぱり楽しかった。見に来てくれた方、本当にありがとう!そしてスタッフ、対バンの皆さんにも感謝です!ありがとう!

次回はもっとさらに、確実に力を付けてステージに戻るぜ。



早起きしちゃったから、とりあえず部屋の片付けでもするかー。


来月以降のライブは

11/8(火)渋谷ラママ

11/25(金)関内B.B.STREET

12/1(木)蔵前 浅草KURAWOOD

12/22(木)関内 B.B.STREET(ジャイロ企画のイベント)


第四水曜日は石川町にあるタップ横浜で21時から出演です。


どれも激推しなんで、よろしくお願いします!

サマ変わり

夏は終わったかと思いきや、今日はちょっと夏を感じさせる様な陽気。

なので、昼前に横浜に買物に出かけた。

したら蚊に食われました。

最近、あまり横浜駅の周辺を歩いてなかったので、あまりの様変わりっぷりにキョドりましたわ。

まぁしかし、キョドりつつも買物を無事に済ませ、今日のライブに向けて万全です。

今日はきっと素敵な一日になります!

関内B.B.STREET

アルフレード/うなぎなう/Blatt/me vs myself鈴木/VAIN

open/18:00 start/18:30
adv/1500yen+1D door/1800yen+1D

アルフレードは21時に出動します。よろしくお願いしまーす!

サンマ祭り


味覚の秋。


素敵な季節を満喫。


気心を知れた友人達と秋の食材を囲む贅沢。


愉悦に浸る時間。


…からのバイト。精神的にキツかったっす。


薬にも毒にもなった宴でした。


からの告知。

10/6(木)関内B.B.STREET

アルフレード/うなぎなう/Blatt/me vs myself鈴木/VAIN

open/18:00 start/18:30
adv/1500yen+1D door/1800yen+1D

きっと愉快だよ!よろしく~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
