スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〒タイミング

ビートルズのコピーバンドのライブを見に行ってきた。

楽しそうだったなぁ。
本当に好きなんだろうなぁと思い、ニヤケてしまった。
俺も、あんな素敵なおじさまになりたい!

もちろん歌も演奏も良かった!

元気が出た!

井上さん、色々ご馳走様でした!
スポンサーサイト

〒しばし

人を幸せにする『力』

俺にはまだ足りない。

いくら『大丈夫っ~』て言ったってさ。

だから、結果を出さなくては。


例えば、ステージの上で。
例えば、目で見える数字で。
例えば、安定という道で。
の、『結果』

人を『幸せ』にする『結果』を出さなくては。


相棒の大人力に学び、支えられながら、 ひねくれた心も、ダサさも、真面目さも、メロディにして、絞り出すのであります。


『ほら』か、『ホラ』かは 見ていてよ。


大好きな桜が見れるわ。

新年度もアルフレードをよろしくお願いします!

〒しろがね


読み終りました。

藤田和日郎
『からくりサーカス』

凄すぎるストーリー。
全ての登場人物に対する作者の愛情を感じて、胸が熱くなった。

改めて、夢を与える職業って素敵だなぁと思った。

『うしおととら』と共に一家に1つ。読んでない方は是非!

ああ、楽しみがなくなって少し寂しい。

デビルカキ子ちゃん

昨日の昼メシ食ってから今日の昼過ぎまで体調最悪でした坂元ですこんばんは。

4日前の朝に生牡蠣食べたんだよ。ノロ。食らったかと思ったね。

昨日の夕方から下痢スゲーし吐くし熱出るし。吐いたときは胃も一緒に出てくるんじゃねーかと思うぐらいキツかった。

しかし今日の夕方あたりから容体は急変。

「容体が急変」って言うと酷くなった場合によく使うけど、今回のは逆。なんか急に良くなったんだよね。珍しいパターンやなぁ~(ロッチ)

さっき普通に納豆ご飯と焼き魚食ったけど、もはやなんともない。

ノロじゃないのか?良く分からないな。

あんま良くないのかも知れないけど、結果的には体重が2キロ落ちて、血圧も10近く下がった。自動的に酒も飲んでないし、油っこいものも食べてない。食べる気がしない。

これは健康的なダイエットを始める良い機会ではないかと。よし。こっからチョイと頑張ってみます。来月は写真撮影もあるし。

よい贈り物をいただいたと感謝しつつ、明日ぐらいまでは安静にしてます。

皆さんもどうか健康で。

〒電波少年

FM戸塚生放送無事終わりました!

アルフレードを知らない誰かが、一人でも聞いてくれていたら嬉しいな。

今日も良い一日でした!

FM戸塚 83.7MHZ

また遊びに行きます!

〒それでもか

14日ってホワイトデーだったのかい?

俺にはただのバイトの日。

悲しいともあまり思わない事が悲しい。

まあいいや。

昨日BBに来てくれた方々ありがとうございました!

今日のイチオシは新曲『アイベルジーノ』初披露!

新曲は新鮮でいいわ。

俺的には、凄く気に入ってるんだけど、皆さんにも気に入ってもらえると、嬉しい!


17日(土)はFM戸塚に出ます。
18時~
石川天のテケテケバンバン
再放送は23時~

パソコンのサイマル放送でも聞けるので、時間がある方は聞いて下さい!


さて、勝負は続くわ。

勝ちたい!

いや、勝つ!

〒新人類

良く働いたわ…
眠い。
明日は午前スタジオ!
何て健康的なんだ!

ライブ!

15日(木)
関内BB STREET
The Chameleons/アルフレード/コカイン旅団/...and moreopen/ start/
adv/1500yen+1D door/1800yen+1D


それから17日(土)戸塚FMに出ます!
エフエム戸塚83.7MHz
18:00~
石川天のテケテケバンバン

パソコンのサイマルラジオでFM戸塚の生放送がお楽しみ頂けます。
再放送はその日の23時~。

ふざけた事は言えません!アルフレードは生放送にむいていません!

なーんて、頑張るよ!

〒いらっしゃいませ、こんにちは

晴れてきたね。
久しぶりに曇りから解放されて気分がいい。


昨日ハードオフを三件ハシゴした。
お目当ての物は見つからなかったが、中々手頃な服が売っているので、新しい仕事用のズボンを安値で購入。


色々忙しい。
大事な出来事ばかりなのです。

アイベルジーノ

15日(木)
関内B.B.STREET

The Chameleons/アルフレード/コカイン旅団/...and more/ start/多分18時ぐらい。
adv/1500yen+1D

新曲やります。

大変です。新曲ができるたびに持ち物が増えて大変です。

最近はステージの装飾や衣装に凝ってみたりして。だいぶ様変わりしてますな。

そして来週はFM戸塚の番組に出演します。詳細は追って後ほど。

一昨日の渋谷ラママ。見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!

会場の雰囲気がメッチャ良かった。盛り上がったねー。感謝です。

アルフレードを見に来たワケじゃない他のバンドのお客さんに、「楽しかった」と感じてもらえるのはありがたいし、激しく嬉しい。

それはつまりお互いが得をしたという事であり、ありがとうの行ったり来たりなのです。

アルフレードは知名度ゼロに近い。て事は、世の中のほとんどの人をおトクにできるという事で。

もちろん、アルフレードを見に来て下さったお客さんにはもっとトクをしていただきたいので、ライブでは毎回新しい事にチャレンジしていきます。

あとYouTubeに動画をアップできる様になったんで、アルフレードのライブ動画を定期的にアップしていきます。動画をアップしたら、そのつどお知らせします。

そしてあたくしのソロライブは、実はまだ未定なんです。いけませんな~。先月にやるって言ってたのに。

まぁ、今月中には必ずやります。準備はある程度整ったし。

来週はB.B.のライブがありますんで、再来週にどっかのオープンマイクとかで試しにやってみます。告知とかしないからね。コッソリと。

4月からはひっそりと月イチほどのゆるいペースでやっていきたいです。弾き語りの方もよろしくお願いします。

て事で、15日に関内B.B.STREETでお待ちしております。よろしくお願いしますm(_ _)m!

〒勝負!

一昨日ラママに来てくれた方々、本当にありがとうございました!

CDも売れたし良かった!

さて、アルフレードはYouTubeに動画を乗せる予定。
今坂元君が頑張っております!
今の機械は凄いのです。
音も良いし、画像もきれい。俺も楽しみだわ。


さて、次回は来週15日(木)BBストリート。詳細はまた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。