

こらえられない

先週水曜日。タップ横浜でのライブは大盛況でありました。

大盛況とは、お客の入りが多かったとか、会場が大盛り上がりだったとか、そういう意味じゃございません。いや、あの状況はむしろその逆でした。

それでも俺は大盛況でした。一人で。二人でかな?とにかくとっても気持ち良くライブができたのです。

あの場にいた皆様に、改めて感謝したいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

そして昨日。渋谷ラママでのライブ。

最近はラママのスタッフさんとかなり息が合ってきました。照明さんも音響さんも、アルフレードのやり方を理解してくれています。ありがとうございます。改めて、いいライブハウスだなと思います。

そんな気の利くスタッフさん達の協力の中、アルフレードは一生懸命演奏しましたが、いかがだったでしょうか?至らぬ点がございましたら、なんなりと進言していただきたいのです。よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日は、我々の前後を素敵なミュージシャンが固めておりまして。非常に良い刺激を受けました。大事な事を学びました。ありがとうございましたm(_ _)m

さて、次回アルフレードは

6/7(木) 関内B.B.STREET

この日も素敵な方々と共演させていただくので、是非ともご来場いただきたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

とここまで、当たり障りの無いのどごしの良いソーメンみたいな内容の日記でしたが、最近の私にはひとつどーしてもこらえられないものがあります。

それは、「先笑い」です。人を笑かしにかかろうとする時に、しかけた矢先に自分から笑ってしまうのです。これでは生まれる前に笑いが死んでしまうのです。

なんとかこの先笑いをこらえられる様になりたいのです。

それを来月の目標として、頑張ってみたいと思います。

では、皆様どうか健康で。

〒春一番

どうも、思い出のエロビデオを捨てた事を強調された方、テルイです。


『かいけつビフォア、アフター』
だっけ。リフォームの番組。

あれ好きなんだよね。録画まではしないけど、家にいてやってたら見てしまう。

俺もいつかは…
なんて皆思うんだろう。
俺もその一人。


住む所って大切だね。きっと気持ち良く暮らせるんだろう。


俺も新居の荷物も片付いてきて、落ち着いて来た。狭くてはなったが、家賃も安くなり快適。


引っ越しのアフターは成功で、良かった!

明日はライブ!

渋谷ラママ

アルフレードは20:20~

チケットは2000円だっけかな?連絡頂ければ安くします!

明日も急な雨が降るらしい。
空が急に曇り出すと、誰かが神龍を呼んだのだ!と、 二人共言う、脳が少年からジャンプしないアルフレードのライブへ是非!

前回の記事はテルイです

「〒」がついてなかっただけで、エロビデオにさよならしたのは俺じゃなくてテルイさんですのでお間違えの無いように。

今日は東京スカイツリーが開業しました。

マスコットキャラクターが尖がってていいですね。パンクです。

明日は石川町のタップ横浜でライブします。よろしくです。

M&M

捨てきれないから、部屋いっぱいだよ。


引っ越したはいいが、持ち前の貧乏性が災いし、荷物が収まらない。

毎日断捨利、断捨利だ。


いつか見るかもと、取っておいたエロビデオも全て捨てた。青春よ、さようなら。

CDもパソコンでしか聞かないから、実家へ置こうと思う。

このスイッチが入ってる内に動くのだ。


部屋はというと、壁にこだわっただけあり、隣人の声は全く聞こえない。
ハッハッハ!


良い眠りを頂こう。

チューンナップ

友達にピアニカを改造してもらっております。意外に手こずる作業だとの事でしたが、急がせて明後日のB.B.でのライブに間に合わせます。

友よ、わがまま言ってすまん。きっといいステージにしてみせる。

そう、明後日のライブではピアニカがガンガンに鳴る予定です。まぁ、一曲しか使わないと思いますけど。

15(火)関内B.B.ストリート

アルフレード/ぼんじり/クモノスのカモメ/川崎テツシ+vi-ta
open/19:00 start/19:30
adv/1500yen+1D

アルフレードは20:10から。VI-TAくんとテッシーの共演も見物ですね!

ちなみに昨日、パソコンのデータを整理して改良しようとしていたら、必要なソフトも削除しちゃったりして、解決するのにだいぶ時間かかりました。

パソコン、楽器なみに難しいですわ。

どちらも素人がむやみにいじくるものじゃないですな。

パソコンにしろ楽器にしろ、いつも助けてくれる友人達に改めて感謝!

関内二郎

今日は大変な荒天でまいった。

晴れ→曇り→雨→雷→ヒョウ→晴れ

なんじゃこりゃ。オンパレードだ。

ちょうどスタジオに向かおうとしていた時にヒョウが降り出すっていうタイミングの悪さ。そりゃテルイさんも天に怒りを放つわけだよ。

というわけで、大変な天候にも負けず練習してまいりました。それもそれ、ライブがすぐそこに迫っておるのですから!

15(火)関内B.B.STREET


アルフレード/ぼんじり/クモノスのカモメ/川崎テツシ+vi-ta
open/19:00 start/19:30
adv/1500yen+1D

アルフレードは二番手なので、20:00過ぎぐらいからです。共演者も素敵過ぎるので是非!

そして今、関内二郎に並んでます。超久しぶりの二郎!楽しみだ。

あ~腹減った!

〒バース

GWが終わりました。

フリーターには関係ないがね。

この期間少ないのよね。

迷惑メールが。


あくまで予想だけど、奴らもバイトでしょ?多分。

文章作ったり色々さ。

ムカつくよね。

タダでさえ人に迷惑かけてムカついてるのに、カレンダー通りの休み欲しがってんじゃねえよ!

友達と休み合わせて出かけてんじゃねえよ!


実家でのんびりしてんじゃねえよ!

バリバリ迷惑かけろよ!

と、想像してまたストレスを作り出したとさ。



さて、今週は引っ越しだ。
楽しみだわ。

違う部屋に住むの。

ワンルームだから大してかわらないけど、今よりは静かでしょう、確実に。


消えろ、小さなストレス。

生み出すな。

生み出すのはいい曲だけで。

吉永さゆりは綺麗すぎる。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
