

ダックダン

やらなきゃって思う事が頭の中に沢山あって、結局どれも中途半端か、しないで終わる。


一つずつと思っても中々難しいもんです。

せめて自己嫌悪になるのをやめて、前向きに。



ライブ告知!

8月4日(土)ジャイロ企画
関内BBストリート
open/17:30 start/18:00

ジャイロ/ichuu/関谷由佑弥/吉原正寛
アルフレード/岩崎商店/CANDY POP BEERGARDEN

adv/1500yen+1D
door/1800yen+1D


こいつはやらなきゃならない!

〒ゆまちん

バイト~スタジオ~ボイトレ。

忙しい。

しかし、明らかに今日も一歩成長した!

何かを掴んだ気がする。
出ない音が出やすくなるコツを。

元々歌が上手い人は羨ましいわ。

しかし、この過程は俺しか味わえない。

この滑舌は手ごわいぜ!


それにしても、疲れ過ぎた。

〒耳キーンとなる

昨日寅さん見てたのです。

失恋した寅さん。また旅に出る。
前半でもらった、寅さんがしていた、妹さくらの為の貯金通帳を、寅さんに返すさくら。

『これ使わずに済んだから』

金のない寅さんは受け取ります。
『そうかい、じゃあまた少しずつ貯めといてやらぁ』

多分使います。

でも、そう言われたさくらは

『ありがとう、あてにしてるわ』


いいシーンです。
何ていい妹なんでしょう。

頼りになんかしてないのに、兄ちゃんの見栄をたてる。
気持ちが優しくなったね。



そんな感動した俺は、今朝ゴミ捨てに。

すると綺麗なエロ本がポンと置いてある。

綺麗だが、さすがに持ち帰りたくない。
見ると付録のDVDが封が開いてないので、それだけ頂いた。


『あてにしてるわ』(マジで)




寅さんファンの方、すいません。

ナナタマツリ

生憎の天気ですね。七夕の日に天の川を見た記憶がありません坂元ですこんばんは。

宇宙。

最近、ヒッグス粒子の存在が確認されましたね。宇宙の始まりとされるビッグバン発生の直後、光速で自由に飛び交う様々な粒子に質量(重さ)を与えた粒子だそうです。

これで宇宙のあらゆる物事を証明する「マスター方程式」の完成に、また一歩近付いたんだそうな。

万有引力、相対性理論、量子力学、ストリングス理論など、人間は文明を持つ様になってからたった7000年かそこらで、地上からあらゆる思考を巡らせ、宇宙誕生の謎を突き止められそうなとこまで来ちゃってます。特にここ100年はそんな事まで分かっちゃう、そんな物まで見つけちゃうのかってぐらい。人間の頭脳って本当にスゲーなと思います。


二郎。


今日、俺はどーしても二郎のラーメンが食べたくなったが、金もなく雨も降っていたので、冷凍うどんで我慢しました。うん。なんとなく腹が満たされれば、さっきまでの二郎熱がまるでウソの様に吹き飛んでいました。むしろ、あんなに二郎を欲していた自分が怖くすらなりました。よって俺は、

冷凍うどん≧ラーメン二郎

という定理を発見するに至りました。体にも財布にも優しい定理です。

宇宙と二郎。この二つはまるで違った物などではなく、どちらも全体の一部です。それに憧れたり思考を巡らせている俺もまた同じ。

人間の頭脳は偉大であり、矮小であるというワケです。矮小なのは俺の脳だけか。

しかし感覚は研ぎ澄ましていたい物です。現在盛んに研究されているストリングス理論によれば、宇宙は一つではないかも知れないというのです。並行宇宙が存在するとすれば、電磁気学的にはそことのなんらかの通信が可能なのだそうですよ。並行宇宙に知的生命体が存在するとしたら、もしかしたら何かしらのメッセージが届けらるかも知れないんです。俺のとこに。

それがもし、「あ~、二郎のラーメン食いてー」だったら、「マジで!?そっちにも二郎あんの!?宇宙二郎食いてー!!!」ってなって、仲良くなって何するかっつーとやっぱりラーメンを食うっていう矮小脳な俺。


ライブです。

2012/07/19(THU)@横浜B.B.STREET
『ブレーメンの音楽隊』
open/19:00 start/19:30
adv/\1500+1D

アルフレードは19:30から出動します。よろしくお願いしやす!

〒感謝感謝!

報告が遅れまして。

皆さんに応援して頂いたサマソニの投票ですが、残念ながら落選でございます。

でも、本当に嬉しかったな!

ぶっちゃけ事務所がついてたり、集客多い人が勝つのはわかってはいたけど、50票近く入れてもらって、毎回見る度に驚き感激でした!

皆さんの票は清く正しい!

だってアルフレードの曲が一番良かったからね!

他見てないけど。

そりゃ技術じゃかないませんが。

『私はあの時一票入れたからね。見抜いていたよ。』
と、みんなが自慢できるくらいに名の知れたバンドになりましょう!


今、ミニアルバムを作っておりやす。

引き続き応援お願いします!

お楽しみに!



あ、ちなみに

プロレスは楽しかった!

中村がプロレスラーらしくなっていて、ちょっと好きになったな。

何より生ハンセンを間近で見たから感動だわ!

例のやつもやってきたよ。
あれは、桑田佳祐のもんじゃないからね!

ウィ―――ッ!

〒臆病者からの

作詞作曲、難しい。

悩みの種。


曲が出きない時の、絶望感たらない。


でも、詞はそうでもない、そりゃ煮詰まるけど、曲にくらべれば楽なもんよ。


だって日本語は何かしら出てくるし、何歌おうと俺の自由だし。

そんなにメッセージ的な歌じゃないしね。


いい歌にしてやろう。


久しぶりにプロレスを見に行ってくる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
