

俺は結構ハッキリと見た夢を覚えている事が多い。

今日はさんまがおいらんを囲って野球拳をやっている最中、ブラマヨが乱入してえらい騒ぎになっていた。ブラマヨの吉田がメッチャ痩せててイケメン化してたけど、顔のブツブツは健在だった。

先日は照井が真っ白なスーツと帽子を身に纏い、マイケルジャクソンの様な出で立ちでライブハウスに登場する夢を見た。

正夢になるか。明日です。

BB 15th Anniversary


アルフレード/ぞえあ/CANDY POP BEER GARDEN/moreath
THEブリーフコンビーフ/Chariots/the UFOs/CHARTREUSE


open/16:30 start/17:00
adv/1500yen+1D door/1800yen+1D

アルフレードは18:45から出番です。よろしくどーぞ。

レスポール

昔、俺はバンドを組んでいた。

結構カッチリとしたロックバンドだった。

その頃使ってたギター、レスポールさんを久しぶりに眠りから起こしてライブで使った。

全然使ってなかったから状態はボロボロだったけど、ボロボロならではの味が出てて良かった。改めて好きになりました。

今日、修理に出していたギター、ストラトさんが帰ってくる。シュっとなって。

パールジャムみたいなジャキジャキした音が出したくてストラトにしたのに、いつの間にかみょんみょん言ってた。

みょんみょんもいい。でも良い状態は保ちませう。

て事で、点検に出したら修理に出した方がいいとの事で修理してもらった。神様みたいな修理工に修理をお願いしたので、きっと後光を纏って帰ってくる。ありがたや。

さて今日は新曲の仕上げにかかる。ストラトがイケメンになって帰ってくる今夜までは、それも日雇い労働者みたいなレスポールさんの仕事。

レスさん。ストラトが帰ってきたら、今度はあんたも修理に行ってみるか。変わってしまうのは少し寂しいけど。

次回ライブ。修繕ストラト様降臨。

BB 15th Anniversary

9/1(土)
アルフレード/ぞえあ/CANDY POP BEER GARDEN/moreath
THEブリーフコンビーフ/Chariots/the UFOs/CHARTREUSE


open/16:30 start/17:00
adv/1500yen+1D door/1800yen+1D

アルフレードは18:45から出番です。よろしくどーぞ。

ウパニシャッド

今日はこれから家族と焼肉屋に行く。うちの家族は近しい所の人達はまだまだ健全で、焼肉を食べに集まれるのはとても幸福な事です。ただちょい心配なのはばあちゃん。肉とか食えるのかな。いい顔を期待して行こう。

昨日、アルフレードのホームページ管理人である友人に「ブログ更新の頻度を上げた方がいい」とのアドバイスを受けたので、今後はチマチマ更新していきたいと思ってます。

でもね、アイドルでもあるまいし、俺らなんぞの日常を日々綴ってみても、それを見て一体誰が楽しいんだと。ツイッターにしても、「俺、焼肉なう」とかなんなんだと。もっと面白い事を言えと。

疑問を抱き、理屈や見返りを求めてしまう自分がおるわけですが、ブログやツイッターの用途って、いろいろですからね。自己表現の一手段と据えて、地味でもコツコツ更新してこうと思いました。

そうです。俺らが考える事は、いつも自分の事ばかり。自分がどう思われてるかとか、どうすれば嫌われないかとか。哲学者のアランは幸福論の中でこう言いました。

「愛されようとする人は、暴君になる」

と。全くだ。つまり、「愛されたい」という欲望が中心になってしまっているのですね。欲望そのものは決して満たされる事が無い。手に入らなければさらに求め、手に入ればまたさらに求め。いずれ悲しみに囚われ、やがて苛立ち、怒りだすと。まぁ、それも悪くは無いと思いますけどね。個人的にはそういう境地は望んでいません。

アランは自分の成すべき事に真摯に打ち込みなさいと言っておるのです。そこに愛があると、既にあなたを待っているのだと。あなたはただ、始めれば良いのです。

始めましょうか。

BB 15th Anniversary

9/1(土)
アルフレード/ぞえあ/CANDY POP BEER GARDEN/moreath
THEブリーフコンビーフ/Chariots/the UFOs/CHARTREUSE


open/16:30 start/17:00
adv/1500yen+1D door/1800yen+1D

愛するB.B.STREETの記念すべき15周年月間。その一発目。アルフレードは18:45から出番です。よろしくどーぞ。

〒マーラ

新曲作り、アルバム作りに追われて、容量がファミコンくらいの私は、もう疲れておりまして、そんな所、昨日は休日。

良いリフレッシュになったなぁ。

マグロ丼を食べ、海を見て。計画性のない俺に文句も言わず、一緒に来てくれたイノショーに感謝です!

夜は音楽仲間と飲み、楽しい一時。

濃い1日だった。

ああ、日焼けで肩が痛い。

来年は富士山に登る!

Birthday Eve

4日のB.B.のライブに足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございます!

嬉しかったな。またライブやりたいって思えた。もっといいライブを見せなきゃとも。

対バンにも恵まれて、いいお客さん達と大好きなライブハウスで有意義な時空間を共有できたと思えた。俺は幸せ者です。

俺は打ち上げでもワーワー騒いでたけど、完全にシラフでした。シラフでも、良い仲間がいて、調和した空間があれば十分に酔える。余計な物など一切無かった。

またライブやりたい!今度はもっといいライブを!

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m!また一緒に遊ぼう!

明後日

関内BBSTREET 8/4(土) 17:30/18:00 \1500/\1800 アルフレード/ジャイロ/ichuu/関谷由佑弥/吉原正寛/岩崎商店/CANDY POP BEERGARDEN

アルフレードは19:10から。受付で「アルフレードを見に来た」で\1000になります。

よろしくお願いします。

仲のいいバンドばかりですが、全員ひっぱたくぐらいの気合いで臨みたい心境であります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
