

一目惚れしたあのコ

アルフレード新体制。

超眠いのにこれから仕事に行かねばならない坂元ですごきげんよう。

今日はスタジオでバンド練習がありました。遅刻しました。アハハ(´∀`)

アルフレードは今後しばらく、ドラムを女子に担当していただきます。

とっても素敵な女のコ。体は小さいけど、叩きっぷりがカッコイイんだぜ。

以前一回一緒にライブやったんだけど、あれからもう2年ぐらい経ってるから一応紹介。

セイナ

と申します。歳は20と幾許か。以後万端引き立って、よろしくお頼み申し上げます。

で、今日久しぶりに合わせてみたんだが、とにかくトークが長かった。音楽の話題はほぼ無し。練習の半分以上を世間話に費やした、アルフレードらしいスタジオ練習でした。おかげで息は合ってきたと思います。

そんなこんなで

4月11日 渋谷 ラママ

ですよ。新しくなった渋谷に、新しくなったアルフレードを見に来て下さい。

サクラサク

ようやっとこの季節がやってきました。桜の花咲く、ほの暖かい気候がなんとも好きです。

最近は次元(ママチャリ)とも息が合ってきたので、桜のある風景を探しにフラフラと出かけてみたいと思ってます。

関係ないけど俺、夢をたくさん見るんです。怪物に追っかけられたり、古い友人と遊んでたり、シャチに乗って空飛んでたり、いろんな種類の夢を見ます。

昨日はだいぶ懐かしい友達と一緒に、昔働いていた居酒屋で酒を飲んでいました。

その最中、俺はすっげーバカバカとタバコを吸ってたんですね。

タバコをヤメてもう3年過ぎた。だのにこうした夢はたま~に見ます。

今さらまたタバコが吸いたいとは思わないけど、10年以上も体に染み付いていた習慣とは怖いもんですね。

戻るのは簡単だけど、抜け出すのには苦労するからな~。俺はそんなに苦労しなかったけど、通院とかになると大変だもんね。

でも最近は小西真奈美が禁煙通院をススめるCMやってるから、もし俺が現役スモーカーだったら通院してるかもね。

小西さんて、素敵だね。

〒いい時間

昨日の夜、テイパーズのがっしーと、ばんちゃんと、アルフレードで飲みに行った。

楽しかったなぁ。

テイパーズは勝手に同期の様に思っている。
ライブハウスに出始めて、初めて見たかっこいいバンド。

当時はお互い違うバンドだったんだけど、こうして関係が続いてるのは素敵な事だ。

会うのは一年に一回会うか会わないかだけど、彼等の活動は気になってたし、意識していた。

マイペースでザ.フロントマンって感じのがっしー。

いつも笑顔で周りの事を考えてる、ばんちゃん。

どうやら、今年はもう一回対バンができそうだな。


楽しみにしてるよ。

〒中々


老舗な歯医者です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
