

〒耳キーンとなる

昨日寅さん見てたのです。

失恋した寅さん。また旅に出る。
前半でもらった、寅さんがしていた、妹さくらの為の貯金通帳を、寅さんに返すさくら。

『これ使わずに済んだから』

金のない寅さんは受け取ります。
『そうかい、じゃあまた少しずつ貯めといてやらぁ』

多分使います。

でも、そう言われたさくらは

『ありがとう、あてにしてるわ』


いいシーンです。
何ていい妹なんでしょう。

頼りになんかしてないのに、兄ちゃんの見栄をたてる。
気持ちが優しくなったね。



そんな感動した俺は、今朝ゴミ捨てに。

すると綺麗なエロ本がポンと置いてある。

綺麗だが、さすがに持ち帰りたくない。
見ると付録のDVDが封が開いてないので、それだけ頂いた。


『あてにしてるわ』(マジで)




寅さんファンの方、すいません。

コメントの投稿

非公開コメント

こらっ!!

てへっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
