

ピーポー

夜に寝て朝から活動すると、やっぱり気持ちイイですな。天気もイイ。最高だ!最高の気分だ!(ピッコロ大魔王)

突然ですが先日、車にチョイ轢かれまして。救急車呼ばれて乗り込みました。救急車デビューです。

今となっては大袈裟に思えるけど、そん時は「何があるか分からないから一応」という事で病院へ。

結果、「左半身挫傷」的な診断結果で、擦り傷と軽い打撲ぐらいで特に何も無かったです。逆にいろんな人の手を煩わせてしまい、迷惑かけたなと。すみません。

心配してくれた方々、ありがとう。僕はバカみたいに元気です。

という事で、元気なバカが今日は撮影です。現在製作中のミニアルバム、こいつの写真を撮ってもらいます。いろいろ楽しみです。

そして夜にはライブが!21:30~タップ横浜にてアルフレード出演します。よろしければ是非!

みんなは元気か?元気がイチバンだよ!

坂元

コメントの投稿

非公開コメント

そう。

元気が一番です。

健康はお金では買えませんからね。

サンクス

ファンタジスターくん、コメントありがとう。本当にその通りです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
