スポンサーサイト


ラッキーマン

生きててよかったね。

ほんとそう。

あとね、言われて思った事。「生きててよかったね」って言える人は、命の大切さを知ってる人達で、世の中に希望を見出だしている人達なんだな。

当たり前か?当たり前だな。でも俺はそれが当たり前になりすぎて、霞んでいた事に気付いた。

辛い事や苦しい環境にも時間が経てば徐々に順応していける俺らは、幸せである事にすら慣れてしまう。

結果かすり傷程度だったのに「生きててよかったね」なんて大袈裟だけど、そう言ってくれたり思ったりしてくれるって事は、俺が死んだら少しはヘコむのだろう。だから、悲しませちゃいけないなと。なにしろ、そういうみんなのおかげで俺は人生を楽しめてんだから。

俺は人に恵まれ過ぎてて感覚が鈍ってるのかも知れないぞと、なんか急激に気付かされた。

だからつまらん事で人様に心配や迷惑をかけたりしない様に気をつけます。今後は道路を渡る時は信号機があるかないかぐらいは確認したいと思います。

閑話休題

昨日は石川町のタップ横浜でライブでした。

昨夜のイベントは個人的に見たいアーティストがズラリだったので、すっげー良かった。みんな素敵だった。本当に。

ママさんとの話も有意義だったし、昨日は収穫がザクザクでした。ありがとうございました!

さて、次回のライブは…ちと遠くなるんですが

11/19(木)渋谷ラママ

です。メチャメチャ気合い入れて臨みます。よろしくお願いします!

さくせん:いのちをだいじに

坂元
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そこは

ガンガンいきましょうよ!(笑)

そこは

命です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
