

最近はようやくスマホでのメールやらブログやらの書き込みに慣れてきた坂元ですこんにちは。

こないだ内村プロデュースのDVDを借りて見ました。黄金期のヤツ。

それを見て大いに笑ったワケですが、それと同時に改めて

「お笑い芸人って、かっこいいな」

と思わされた次第であります。

このDVDでは、さまぁ~ずの二人とゴルゴの活躍が目立っていて、中でもやはり、三村の爆発力は凄まじかった。

ナイフとハンマー、魔術師と戦士みたいなコンビ。本当にお世話になってます(笑)

さて、アルフレードです。来週月曜日にライブやります。下北沢屋根裏に初上陸です。



5/20 (月) 下北沢屋根裏 http://www.shimoyane.com/

アルフレード は二番目の19:05からの予定です。よろしくお願いします!

18:00/18:30
前売り1,800YEN/当日2,000YEN

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
