

水はエラい

振り返ってみれば、なんてつまらない事に腹を立てていたんだろうか。そんな自分が腹立たしく思える。

怒りに我を失い、感情で行動すると絶対後悔する。怒りとは、なんとも自分自信に不誠実な感情だ。だから俺はもう怒るのをやめた。

つもりだったが、最近二件ほど怒りがあらわになってしまった事件があった。結果的に事は悪い方には転ばなかったけど、やっぱり感情の支配は難しいなぁと感じさせられた。

分かっちゃいるけどダメなんだなぁ。まだまだ、無為自然とはいかないみたいですよ。

さて、ライブです。日付変わって明日ですよ。

ヤマサキアキラ/THREE QUESTIONS/アルフレー ド/関谷由佑弥/Chariots open/18:30 start/19:00 adv/1500yen+1D door/1800yen+1D

アルフレードは20:20分からです。新曲やるぜよ。

カタチて全てナガレの中に

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
